« ★☆ 『チャンテ4 筋肉痛』になっても体に優しい120分ゲームで快勝~♪ でも「チャンステーマ4」との闘い? ~「すぽると」に中島が出ていましたね~ ☆★ | トップページ | 【西武 横瀬イベント】 30000系臨時急行などをチョイチョイと~ »

2011年9月27日 (火)

★☆ 千葉QVCマリンの連敗神話を「3戦無敗」で崩したっ!でも花火中止とか言ってドンドンやってたじゃんか~ ☆★



観戦予定は無かったけど、色々事情が変わってQVCへ~ 結局4連戦観戦catface
QVCなら会社から30分で行けるので、集中力と信念で仕事終えました。
滑り込み18時15分には現地で、「突撃っ!突撃っ!栗山~!」punch
連勝中とあって、もう日々のストレス発散声だしbomb

折角の4点先制も一久が打たれだして。。。Photo

それでも中村が勝ち越しタイムリー、岡本~牧田とつないでPhoto_2

9連勝ですよ~happy02
Photo_3

ヒーローインタビューは中村ですが、外野からだと遠いんだよな。。。
Photo_4


無理して行った甲斐が有ったし、現地外野組は少数ながらも盛り上がりましたhappy01Photo_5

天候の影響か、花火はやらないよ~ってアナウンスされていた気がしたんだけど、ドンドン打ち上げているじゃんかbomb
ガラガラだったしゆっくり見たかったのにimpact

破竹の9連勝、月初は6位だったのが、もう神懸かっているというより実力sign01
今カードの4連続マリーンズ戦、3勝1分で、マリーンズ苦手意識払拭flair
さらに、昨年から相性が悪かったマリンも苦手意識払拭flair
何人かいる知人のロッテファンらの前を、風切って歩いてやらな~あかんscissors

「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

|

« ★☆ 『チャンテ4 筋肉痛』になっても体に優しい120分ゲームで快勝~♪ でも「チャンステーマ4」との闘い? ~「すぽると」に中島が出ていましたね~ ☆★ | トップページ | 【西武 横瀬イベント】 30000系臨時急行などをチョイチョイと~ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/52842813

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 千葉QVCマリンの連敗神話を「3戦無敗」で崩したっ!でも花火中止とか言ってドンドンやってたじゃんか~ ☆★:

« ★☆ 『チャンテ4 筋肉痛』になっても体に優しい120分ゲームで快勝~♪ でも「チャンステーマ4」との闘い? ~「すぽると」に中島が出ていましたね~ ☆★ | トップページ | 【西武 横瀬イベント】 30000系臨時急行などをチョイチョイと~ »