« ★☆ 「あきらめてたまるか」 ドローに持ち込んだQVC ☆★ (スタメン1-9応援歌メドレー動画付き♪) | トップページ | ★☆ 千葉QVCマリンの連敗神話を「3戦無敗」で崩したっ!でも花火中止とか言ってドンドンやってたじゃんか~ ☆★ »

2011年9月26日 (月)

★☆ 『チャンテ4 筋肉痛』になっても体に優しい120分ゲームで快勝~♪ でも「チャンステーマ4」との闘い? ~「すぽると」に中島が出ていましたね~ ☆★



25日QVCの試合前、中島を取材しているテレビ局がありましたが~Photo_11

なるほど、「すぽると」だったんですね~ その日の晩に放送されました~2

さて、試合の写真の前に、「チャンステーマ4」のことで。。。

昨日の試合でチャンテ4をロングで2回やって、普段の運動不足が右足ふくらはぎ筋肉痛を起こし、今朝には治っていたけど、先日の西武ドームのロングチャンテ4に続く今季二度目の「チャン4病」発症~bearing

ところが、今日、千葉QVCで友人や仲間らと話していたら、みんな「チャンフォー病」になっているじゃないか~( ̄▽ ̄)
良かった~ 俺だけじゃなくってcoldsweats01
腕まで筋肉痛とかの方もいたし、みんなチャンテ4が長引くとかなり辛いらしいsweat01

ズバリ、「オーオオーオオー オオオオオオオーッ」のジャンプでガンガン飛ぶからbomb
緩いジャンプをしている方は楽なんだろうけど、それなりに飛ぶと。。。

他のパートは問題無いけど、このパートは
「ジャンプ」+選手コールで「右手駆使」
歌もクライマックスを迎えて「オオオーオオーオオーッ」の部分で
キーが高くなる為、息切れせずに腹式呼吸でガッツリ歌う、という
実はハイレベルな技danger

それでいて、試合状況はしっかりガン見するからね~
夏の西武ドーム外野でガンガンやった時は10分とか続くともう汗だくΣ(;・∀・)
ダイエットには有効だと思います。。。

6~7月の二次会で練習していた頃は、「ゆる~いまったり~チャンテ」と思っていましたが、リズムが早くなり、ジャンプが付加され、頻度も高まって浸透が進んだことでファンが盛り上がると、もうハンパなチャンテじゃなくなりましたflair
今日(9月25日)は9回表にチラッと使っただけなので、余裕かましましたscissors

さて。

Photo

試合は2時間ジャストゲーム。岸の瞬殺イニングでタバコを吸ってる暇も無いbearing
でも昨日の西口といい、見ていて気持ちいいhappy01
ノーヒットノーランで6回↓まで来ていただけに、「もしやっ!?」と期待したけどPhoto_3

ま、打たれちまったからしょうがない~ 中村42号に意気揚々~
7


序盤の4点をしっかり生かしたハイペースな試合展開に、帰宅が楽だったなぁ~Photo_4

千葉は鬼門だったライオンズ、唐川も攻略できたし、苦手意識は払拭~note
Photo_6


ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!

Photo_7

今季初めて、岸の堂々としたヒーローインタビューが聞けました~paper
Photo_8


オリックスも逃げ惑っていますが、追い掛ける側は強気ですよっdash
Photo_10


「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

|

« ★☆ 「あきらめてたまるか」 ドローに持ち込んだQVC ☆★ (スタメン1-9応援歌メドレー動画付き♪) | トップページ | ★☆ 千葉QVCマリンの連敗神話を「3戦無敗」で崩したっ!でも花火中止とか言ってドンドンやってたじゃんか~ ☆★ »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/52833226

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 『チャンテ4 筋肉痛』になっても体に優しい120分ゲームで快勝~♪ でも「チャンステーマ4」との闘い? ~「すぽると」に中島が出ていましたね~ ☆★:

« ★☆ 「あきらめてたまるか」 ドローに持ち込んだQVC ☆★ (スタメン1-9応援歌メドレー動画付き♪) | トップページ | ★☆ 千葉QVCマリンの連敗神話を「3戦無敗」で崩したっ!でも花火中止とか言ってドンドンやってたじゃんか~ ☆★ »