« 【西武】 久々に西武をチョイチョイ撮りました~♪ (2012.1.29.) | トップページ | ★☆ 2012シーズン FC先行チケット販売に行って来ました~♪ ワッペン圧着サービス始まりましたね~ ☆★ »

2012年2月 2日 (木)

★☆ ライオンズ 2012FC会員グッズ(プラチナ会員)到着~♪ 「お願いでからいにょん」発売 ☆★

本日、2012ライオンズファンクラブの入会特典グッズが到着~
外野組ゆえ毎年「プラチナ」会員にするので、ジュニア以外のグッズは一通り届くのですが、もはや若くないオッサン組にはイマイチ使い勝手に優れないグッズが多く、今年もちょと微妙かな。。。
1

まずは入っていた封筒の中身~
2


会員証(これはプラチナ会員)がコントラスト強くなってイイ感じ~3

先行申込特典カレンダーは、2月から来年1月までの一年分になりました~5

新入団選手紹介もしっかり間に合わせましたね~
4

続いて特典グッズの紹介~
●ウインドジャケット
 布地からポリエステルに変わって、ドーム観戦時に良さげかと思いきや薄い!
 オッサンが着るには、あくまでもドーム内着用に限られるかな。。。
 昨年のパーカーの方が実用的で良かったですね~
7

8

●ボストンバッグ
 西武ドームに行く際には使わず、車で行く旅行の小物入れに便利。。。
 思っていたよりかなり小さいです。デカボストンと思っていただけに残念。。。9

●ジャガードスポーツタオル
 これが一番活用されるでしょうが、ウチにはライオンズのマフラータオルが色々と何本も有るので、これを使うかは微妙~
6

●内外野フリーパス
 オープン戦から引換え開始です。例年同様、これの為にプラチナ入会~

●平日フィールドビュー引換券
 平日は外野しかまず行きません。土休日ならFVも行く事が有るので、ちょっと使い勝手が悪いなぁ~

そして気になったのが、ハンドブックに載っていた「お願いでからいにょん」。
「らいにょん」グッズは初代、二代目、きらきら、ストラップとコンプリートしているので、意味も無くコレクターアイテムとして買ってしまうことでしょう~10

昨シーズンは、弱っていたライオンズを目一杯応援する為に、57回の西武ドーム観戦(うち4回はCSパブリックビュー)、3回の大宮観戦、ビジターの東京ドーム、横浜スタジアム、千葉QVC含めると70回は観戦していましたが、今年はビジター含めて40~50回が限界かな。。。

とにかく、3月3日の東京ドームオープン戦が楽しみです~


★「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m★

|

« 【西武】 久々に西武をチョイチョイ撮りました~♪ (2012.1.29.) | トップページ | ★☆ 2012シーズン FC先行チケット販売に行って来ました~♪ ワッペン圧着サービス始まりましたね~ ☆★ »

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/53879260

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ ライオンズ 2012FC会員グッズ(プラチナ会員)到着~♪ 「お願いでからいにょん」発売 ☆★:

« 【西武】 久々に西武をチョイチョイ撮りました~♪ (2012.1.29.) | トップページ | ★☆ 2012シーズン FC先行チケット販売に行って来ました~♪ ワッペン圧着サービス始まりましたね~ ☆★ »