« ★☆ 3月10日、いよいよ西武ドーム・今季オープン戦初試合! 極寒でも本拠地はいいねっ! 【スタメン発表・1-9応援歌メドレーをYouTubeに公開しました~】 ☆★ | トップページ | 【西武⇔東急直通 -2-】 相互直通運転に向け、西武池袋線内で東急車がハンドル訓練を本格開始。(所沢~飯能間各地で撮影) »

2012年3月18日 (日)

★☆ 「エステバン・ヘルマン」、「牧田和久」、「菊池雄星」、「クリス・カーター」、「嶋 重宣」の応援歌が公開されました~♪ 【一部をYouTubeに公開】 ☆★



3月13日に菊池雄星、15日に牧田和久、18日にエステバン・ヘルマンの応援歌が発表されました~notes
応援団配布のビラを見ると、
クリス・カーターの応援歌も出来上がっていましたが、もっと驚いたのは嶋重宣の応援歌が既に出来ていたことsign01
嶋は14日に入団会見を行ったばかりなのに、過去に無いマッハぶりcoldsweats02
さりげなく変更されていた原拓也など、歌詞を撮ってみました~
また、一番最後に、YouTubeで動画を公開しています。


「エステバン・ヘルマン」と「(新) 原拓也」Photo

「牧田和久」
Photo_2

「菊池雄星」
Photo_3

「クリス・カーター」
Photo_4

「嶋 重宣」
Photo_5

エステバン・ヘルマン応援歌



牧田和久応援歌


菊池雄星応援歌


ヘルマンの応援歌は、マルハーンやチャンステーマ4よりもややこしいwobbly
まぁ外野組なのですぐに慣れますが、それでも複雑すぎない?これ。。。


★「埼玉西武ライオンズ」応援へ★

|

« ★☆ 3月10日、いよいよ西武ドーム・今季オープン戦初試合! 極寒でも本拠地はいいねっ! 【スタメン発表・1-9応援歌メドレーをYouTubeに公開しました~】 ☆★ | トップページ | 【西武⇔東急直通 -2-】 相互直通運転に向け、西武池袋線内で東急車がハンドル訓練を本格開始。(所沢~飯能間各地で撮影) »

■ ライオンズ応援歌 ■」カテゴリの記事

■ 埼玉西武ライオンズ全て ■」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515364/54254324

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆ 「エステバン・ヘルマン」、「牧田和久」、「菊池雄星」、「クリス・カーター」、「嶋 重宣」の応援歌が公開されました~♪ 【一部をYouTubeに公開】 ☆★:

« ★☆ 3月10日、いよいよ西武ドーム・今季オープン戦初試合! 極寒でも本拠地はいいねっ! 【スタメン発表・1-9応援歌メドレーをYouTubeに公開しました~】 ☆★ | トップページ | 【西武⇔東急直通 -2-】 相互直通運転に向け、西武池袋線内で東急車がハンドル訓練を本格開始。(所沢~飯能間各地で撮影) »