カテゴリー「■ ライオンズ レオ・ライナ ■」の59件の記事

2011年9月 1日 (木)

☆★ 「ライオンズ」電車究極の姿? 「らいにょん」が運転席にいたらヤだよなぁ。。。 ★☆



西武線の運転席に、レオ人形ならまだしも、「らいにょん」が乗っていたら。。。
それはイヤだ。。。bomb
こんな西武線を見掛けました(笑)
08281_3

08285


こちらの運転席にはレオが。。。 なぜかクラシックの旗sweat01
08282

レオは鉢巻きまで巻いて気合入ってる~punch
08283

こちらは、お召し列車の国旗をイメージしたのか。。。
無理矢理感の強い昨年・一昨年のフラッグクロス掲示sad
しかも左は昨年のクライマックス時に無料配布した旗だぞ。。。

せめて、今年のデザインフラッグを使ってよ~
08284

ま、西武鉄道はもっとグループ企業のライオンズを上手く活用しなくちゃねhappy01

「埼玉西武ライオンズ」応援へ『ポチッ』と~m(_ _)m

| | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

★☆ 「ビジター限定ライオンズグッズ」販売開始 & 「でからいにょん」完売っ?? & 文化放送Lナイター松島アナの言葉 ☆★

今日(8/25)の試合、とにかくワタシのイチオシ、サンペイ復帰sign03sign03sign03
2回表、中村の応援歌が流れた時は、感動してウルウルcrying  しかも3の2happy02
試合は、こんな展開じゃあ負けるって。ま、その中に明るい材料を探すのがファンdash
文化放送「ライオンズナイター」の実況松島アナが、放送終了時にこう言いました。

「5連敗しても、
118試合を闘って純然たる首位は事実です。ライオンズはこんな時の為に8連勝もして貯金をしてきました。応援あるのみです」

とてもイイ言葉だなぁ~と、松島アナを尊敬しちゃいましたcatface

試合ネタはサンペイ以外あまり触れたくないので、24日からの千葉マリン3連戦で初めて発売された、ビジター主催専用のライオンズ応援グッズの販売状況報告~

Photo_3

フラッグ~motorsports 800円なり~ 購入しましたsign05
Photo_4

Tシャツdash 2,800円なり(高い。。。) Tシャツが増えても困るから買わないsign04
T

ストラップ~mobilephone 500円なり~ 案外ショボイけど買いました~sign05
Photo_5

こういったビジター球場でしか販売されないグッズで、食指が伸びそうなものが有ると困っちゃうのですが、千葉マリンだったし、観戦も有ったので購入出来ましたdash
フラッグを
使う機会が少ないし(ワタシは観戦にフラッグを持って行かないので)、ストラップも使うかどうか怪しいですが、「限定」しかも「ビジター」の誘い言葉、さらに「レオ」が初めてデザインされたのを評価して買っちゃいましたsweat01

そして、ライオンズグッズ史上最強カテゴリーの「らいにょん」

8月13日から発売された「でからいにょん」が、数日前から早くもオンラインストアで「販売終了」になっているのはご存知でしたかsign02
Photo_6

どうしても欲しければ、今週末の西武ドームなら購入できるかもしれませんが、追加生産はせずに次の「らいにょんシリーズ」に突入するのかsign02

「らいにょん」パワーおそるべしdanger

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

☆★ 「レオ」暴走@バギー ★☆ (&8/13・8/15試合の簡単報告~)

8/12はファーム試合、8/13~8/15はソフトバンク戦と、4日連続でナイター観戦sweat01
盆休は連日、午後から西武ドームに通勤する毎日になっちゃいましたcoldsweats01
そんな13日の試合、試合開始前のパフォーマンスタイムで、突如、バギーを乗り回してドーム内を暴走するレオが出現。Kスタでカラスコがブイブイ言わせて走り回るのは見たこと有るけど、ついにレオまで暴走wave
ドーム内は暗く、流し撮りで撮りましたが、まさかレオを流し撮りするなんて。。。

Photo

2

簡易デジカメ撮影~
20100815_164659

予想外のレオアトラクションに、初日は「んぬ?」でしたが、14日と15日は「ははーん」と見ることが出来ましたcatface
全球団一のイケメンキャラゆえ、大概のアトラクションはサマになるし、実際、体操のプロが演じているからイメージ的にもok まぁ今更、他球団のパクリだけどね~

8/12と8/14はフィールドビューシートから、8/13・15は外野から応援メインに観戦。
このうち8/13と8/15の観戦を、簡易デジカメで撮った写真でプレーバックsign05

●8月13日 先発 涌井
L


2点先制~っnote
2

ヒーローインタビューはゲッチュ大島flair  インタビューに謙虚に受け答え~
外野席前の万歳回数が分からなく、レオに「何回?」と
聞いていたのが笑えたhappy02
Photo


続いてシコースキーまでもがヒーローインタビューcoldsweats01
Photo_2


なかなか見られない両名のヒロインで新鮮でした~
Photo_3


●8月15日 先発 西口

20100815_162908

20100815_163425


20100815_164145

試合前、ミス高知から両監督に花束贈呈、って何のセレモニーsign02
20100815_165146

とにかく西口がすんばらしい好投で。ちょっと感動したね~happy01
20100815_170206

っと、カブが審判の逆鱗に触れて退場っっっsweat01
20100815_175812

ヒーローインタビュー1人目は当然sign01 西口sign03
20100815_202154


続いて、2本のHR&猛打賞でエキサイティングプレーヤーとなった高山notes
20100815_202447

とにかく西口の好投が光り、イニング間のsmokingも1本吸う暇が無いほどあっという間。
FVシートだと喫煙所まで異常に遠く、タバコを吸いに行くのも面倒ですが、外野席だと灰皿も近いのでついついイニング間にsmokingするのですが、この日は違ったhappy01

そっか、ワタシにタバコを吸う時間も与えないような瞬殺ピッチングをしてくれれば、ニコパッチなんかより効果が有るんだな~
coldsweats01

★「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

☆★ 「でからいにょん!!」 Part 2 ★☆ (その後の販売状況を徹底報告~♪)

「らいにょん」関連の記事も6つ目dash (ちなみに右のカテゴリーに「らいにょん」があります)
「でからいにょん」にベタ惚れのワタシとしちゃ、その後の販売状況が気になるってことで、8月13日初日に続き、14・15・18日の販売状況を携帯で撮った画像でご報告~coldsweats01

捨て猫のごとくダンボールに詰め込まれた「でからいにょん」coldsweats02  ミャ~ミャ~cat
112

ドーム前広場移動ワゴン売店でも絶賛発売中note
12

8月15日には、ライオンズストアの「吊り下げらいにょん」位置がレジ左に移動sign05
13・14日は、レジ右だったので店員さんからしたら邪魔だったのかもsign02
吊り下げられ続け、うなだれた感のある「でか」weep
132


それにしても、たくさんの子供たちが買ってもらっていましたgood
子供からの人気が高いのはちょっと予想外っsweat01
14

「でからいにょん」は大きな箱に12個入り。中国製なのが判明~
15

ドーム内3塁側外野自由席前(弁当&ポイントアップの横)の売店でも販売中notes
162

「らいにょん」の時と違い、「でからいにょん」はライオンズストア以外でも販売。
神出鬼没でドーム歩けば「でからいにょん」を見掛けるほどsweat01
171

14日の試合終了後、翌日入場列の近くに停まっていたダンボール回収業者のトラック荷台には、でからいにょんの空ダンボールが多数coldsweats01
ダンボール落下防止用の柵も「でからいにょん」の箱が使われていましたshock
18

そうそう、シエール前にあるグッズ売店がリニューアルするとかで、売り尽くしセールを行っており、売店は閑散とした品揃えbearing
ただ、シエールが閉店し、そのスペースも含め、ここの売店は大幅にグレードアップするかもしれないですねっdash
20日に新装開店とのことhappy01
19

「でか」の売上個数は分かりませんが、空ダンボールの目撃状態、持ち歩いている観客多数、販売をドーム内外各所で行っていることから、ウケと話題はよさげか~sign02

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

☆★ 「でからいにょん!!」 ★☆ (発売日編~♪)

いよいよ8月13日good
「でからいにょん」がライオンズストアにキタ━\(゜∀゜)/━!!!!
今回は発売~購入~お持ち帰り編~note
Photo


見事な販売アピぶりflair てか、ハンガーに吊り下げて罰ゲームみたい。。。wobbly
Photo_2


で、購入sign01 画像の通りライオンズの最大サイズビニール袋に入りきらないsweat01
Photo_4


ラッキー7でジェット風船の代わりに「でからいにょん」を踊らせる方も~coldsweats01
7


帰りの電車の車内や池袋駅とかで、「ちらっ」と顔を出したでからいにょん
恥ずかしいを超えた脱力キャラだから人目なんか気にしない気にしないcoldsweats01

続きはまた後日~

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

☆★ 守護神「アレックス・グラマン」がっ!! ★☆

今日は仙台に行けなかった反面、西武ドームでファームの日ハム戦があり参戦dash
フィールドビューが1,500円と破格。(ネット裏ボックスシートは500円で入れましたが)
7月31日の上尾でファーム観戦(湘南シーレックス戦)をしたばかりですが、武隈・グラマン・美沢が見られず、今夜は雄星も含め、あらゆる選手を見ることが出来ましたhappy01
そんな中、ついにアレックス・グラマンを発見sign03
Photo


中崎好投の試合途中にブルペンへ向かっていきましたsign05
Photo_2


グラマンが中継ぎかクローザー登板かsign02 と期待をしていたら6回から来たっflair
Photo_3

グラマンの登板を見たのは、昨年5月4日の楽天戦以来sweat01 1年3ヶ月ぶりnote
昨年5月に左肩関節包断裂で戦線離脱し、7月に手術。
これ以降、クローザー不在で中継ぎ・クローザー大炎上試合やサヨナラ負けを幾度と無く見せられたのは、このグラマンが離脱したほかならないcoldsweats01

う~ なんつー安心感shine
Photo_4

シーズン後期にはベイリスなんて救援助っ人を取ったら、これが強烈な大炎上男sweat02
今季はシコースキーを獲得して事なきを得ているけど、グラマンの復帰がベストなのはチームもファンも分かっているだけに、早々の戦線復帰が待たれますっcatface
Photo


ところが今日は絶不調で、6回1イニングを投げて3失点。3-0でリードしていたのに、またたく間に同点に追いつかれましたshockPhoto_2

直後の6回裏、満塁から松坂健太の満塁HRなどで一挙5点happy02
そのまま継投策に講じ、終わってみれば勝利投手がグラマンsweat01
35_2


ホント、久々にグラマンを見られて嬉しかったけど、ワタシのイチオシ坂田遼がファーム落ちした上に、今日の坂田にゃ目立った場面無し。。。
坂田、早く一軍に戻ってこいよっhappy01

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

★ミ★ 冗談で書いたら、ホントに発売になる『でからいにょん』!! ★彡★

「らいにょん」発売時、本気で「ぬいぐるみらいにょん」を発売したら?と記事を書いてイメージ画像を載せたら、ホントに発売してもらえることになりましたcoldsweats02
その名も「でからいにょん」shine 
(左は以前の記事でイメージ作成したもの)
1

あまりの柔軟対応に驚いたが、現実になった以上は買わなくちゃいけません~sweat01

(株)埼玉西武ライオンズさん、ありがとうございました(/ ^^)/
2

3

「らいにょん」人気を
皆さん侮る勿れ、何気に高いよgood
ワタシも変なツボを突かれてついつい買っちゃいましたし…
アウトドアグッズ?だけに、難点は「鬣(たてがみ)」が汚れやすいこと
白のフェルトで角カットだから、どうしても汚れやすいんですよね~
既に洗濯機でネットに入れて2回洗われています(;^_^A
「でからいにょん」はインドア用グッズだから、あまり汚れる心配は無いでしょう。

次回は「みにらいにょん」(携帯ストラップサイズ)などに期待したいですねdash
子供が買える350円くらいかなあ~catface


ポクポンやキューピーのストラップより、
間違いなく「らいにょん」は売れますからご一考を
flair

「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

m(_ _)m すみません。。。 6~7月コメント分 まとめてレスです m(_ _)m

いや~今日は快勝かと思いきや、波乱万丈な貴重な勝ち星coldsweats01
さてコメント頂いた皆様方、レス不精で2か月近く貯めてしまいました。。。shock
誠に勝手ながら常連さんや知人へのレス、一言コメントなどの一部は端折らせて頂き、7月コメント分からレスさせて下さいm(_ _)m
コメント欄にレスすると埋もれるので、記事でレス致します。すみません
sweat01


●しょうちゃんさん
初めまして~sign01
やはりクラシックユニはアカンと思いますよねぇ。。。
選手にとってもユニが派手だとプレイに集中しにくい気がするし。
しかし福岡のライオンズファンとは本物sign03ホークスに呑まれず応援頑張って下さい。


●ライナのしっぽさん
いつもコメントありがとうございます。最近は見ていてホントに色々と疲れますね、、、
気分転換のご希望通り(ワタシの希望と合致した)快勝した5/5を公開しましたよnotes

●みーたんさん
フィールドビューでご一緒していたんですね~good もし応援歌デカい声で歌っているヤツがいたら、ワタシの可能性が大です。。。shock
写真に関しては、まぁ趣味なので安物カメラと安レンズで頑張って撮っていますsweat01
ベンチサイドは微妙。FVがダメだったら、ワタシは内野自由席応援に行きますdash


●ネリマンさん
美里ライブって西武ドーム&西武球場の夏の風物詩だったね。美里はいいね~scissors
今じゃ西武ドームはミズキナナはともかく、多目的に使用される時代だもんなぁ~
またメールで~


●ほせさん
プロスピ応援歌、参考にして頂いて光栄です。
ただ公開したホセ応援歌はキーが半音高く、下げて作成するのをオススメします~
修正してアップするのも面倒で。。。


●M-SKYBLUEさん
西武はワタシの幼少時から縁が有って、今でも西武に何かが有るとついつい反応します。
E851引退は全国的にビッグイベントでしたから、それはもう各地から大終結。西武線とは思えない凄い勢いでしたsweat01
E31も無くなり、なんだか寂しいですね。。。


●かなさん
今の4番さんね。。。 お疲れモードでしょうかねぇ。。。
今日は見事なタイムリー3B。よかよか~happy01
まあ重圧とかはともかく、見せるだけではなく「魅せる」のが中島の役目だからね。
ファンに対してだけではなく、全てにおいて頑張って欲しいものですflair


●めぐさん
7月からの坂田&ホセ加入による強力打線、中村が復帰したらパワー有り余る打線なんだけど、いかんせん貧打状態。。。
起爆剤になる「何か」に期待dash
7月30日のホセ3ランは起爆剤になれたかなあ~sign02


●ゆきともさん
ヤス、あの涙は本物だったとワタシは信じていますし、それがオールスターでのMVPに繋がったと感じています~happy01
片岡って現代の野球選手の象徴的なキャラ(性格)で、選手会長を務めればライオンズはもっと盛り上がるんだけどなぁ~


●ヤスさまんさん
あの涙を見たライオンズファンのみんなは、きっと逆襲の獅子を信じたと思う。
今でこそズルズルと負けこんでいるし、色々と問題が有るけど、最後に笑うのはライオンズsign01 今日は危なかったsweat01


●いっしさん
お子さんの「西武っ子」ぶりは増長中ですか??
西武池袋駅のライオンズ選手バカデカポスターやらホームの各選手、ちゃっかり撮り終えていますdash ちなみに高田馬場駅ホームもチェック済smile
たまにしか西武線に乗らないので、乗った際に色々とチェックしています~
そう遠くない日に、池袋駅のポスター特集を記事で公開する予定ですflair


●MEGUMIさん
「らいにょん」買えましたか? なんかあっという間に完売したようですねcoldsweats01
発売を聞いたとき、ついつい興味津々になってワタシは初日にゲットしちゃいましたscissors


●白牙さん
いえいえ、ワタシはカメラマンなどではなく、仕事に疲れているサラリーマンですsweat02

●獅子一筋23年さん

ありがとうございますhappy02
これからも、たまたま趣味の一つである写真を中心として、他のブロガーさんとは視点の異なる、西武の話題や試合全体などを盛り上げて行きますね~happy01
試合速報や選手画像だけではつまらないので、身近な話題なんかも~


●3Nakajiさん
いつも可愛い応援(_´Д`)ノ~~オツカレーですvirgo
はしゃぎ過ぎて夏バテしないようにね~
昨日の上尾の暑さは大丈夫でした???


●獅子丸さん

7月は千葉マリンが4回も有り、ビジター密着応援が出来てよかったですよね~
野田や大沼スタメンもいいですが、工藤昇格、坂田・ホセの台頭など、今年の千葉マリンは話題が多かったfuji
いつも空いているビジター応援席も、7/17・7/18はライオンズファン大集合note


●きょほさん
いつもご贔屓にありがとうございますshine
またメール下されば、ある程度お応え出来ますよ~smile


●あもーれさん
その節は色々お世話になりました~
試合は大味すぎてムム。。。でしたから、思い余ってせっかくのFVシートを抜け出し、応援側にしばらく抜け出してしまいました~
写真にこだわりがある(というかポジやフルサイズなど会話が成り立つ)方とご一緒するのは珍しいので、また機会がありましたら一緒に観戦しましょう♪


●KENさん
36年間ライオンズ一筋とは本当に恐れ入りましたsign01
しかも福岡から所沢に引越しされたとはsign03
私は所沢に移転してきてから32年のファン、福岡時代は知らないので尊敬しますcoldsweats02


●りほさん
坂田ファン? なら友達になりましょうpaper
ちなみにワタシは中村と坂田です。
坂田は近年入団した選手でワタシの一番注目株! 二年目でコレなら上等ですsmile
坂田のパワーと謙虚さが、また中村に通じていてイイですねぇ~

●つばくろーさん
らいにょんの人気って微妙ながら、結構ツボっているグッズですねcat
買えた方、買えなかった方いろいろでしょうが、第二弾はあるのかな??

●ほあしーとんさん
千代綾香さん、人気が出てきていますが、ホント、普通に西武線に乗っていますし、話し掛けても気取らない(大人の対応かな)のはいいですねhappy01
でも、野球帰りの西武線などでは明らかに芸能オーラが出ていますよboutique

●アイケンさん
応援は大きく分けて3分類。西武の応援はおとなしめなのでもっと声が欲しいですimpact
「声を出すぞーっ!」派、「ツインバットでパンパン」派、「心の中で応援」派に分かれますが、他球団は老若男女問わず、結構頑張って応援していますしね。
西武の場合、女性の選手個人ファンも多いのが謙虚応援になっているのかも。


●闘獅子魂さん
6/30の県営大宮は、あまりにグダグダな試合開始状態でホントにイライラしたannoy
スポンサーだのイベントもわかりますが、あれはちょっと大宮という場でやるものでは無かったと思います。
西武ドームなら盛り上がるのにさあ。。


●くまとんさん
涌井も帆足も7月から『勝ち確定』ではなくなっちゃいました。。。
とにかく厳しいライオンズの投手陣事情、持ち応えて欲しいなぁ。。。


●東京遊歩人さん
あの日は最後にやられましたが、日中に関してはソコソコ狙い通りでした。
今日は飯能で仕事の所用ついでに、あの日以来の吾野へ17時前に寄りました。
夕方から秩父線に撮影へ向かうなんて滅多にありませんが、結果的にまぁまぁ~

いやぁ、それにしてもレスを溜めちゃいけませんね。。。
いつもコメントを下さる皆様方、ありがとうございます。今後はもうちょっとハイペースでレスするように心掛けます
dash


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

◆◆ 気分転換っ!! ◆◆ こんな明るいライオンズが見たいから♪ 【笑顔だ!ガッツだ!快勝だ~v(^o^)v ファンの記憶に残る5月5日 写真特集!】

上も下も災難続きでいろいろ有り過ぎたので
気分転換
に、GW5月5日の快勝いろいろ写真を大量に出して行きますっflair
この日は1塁側フィールドビュー観戦dash  こどもの日で超大入りっすdash

D30_7799

この日の試合は、そう、ファンの記憶に残る「1イニング10得点」「栗山がヒロインで、ファンやちびっ子に素晴らしい提言をした日」ですね~

試合の流れに乗って画像羅列~
今は、ペロの面倒を見ながらリハビリ中の石井一久、早く戻って来いっdashD30_7808

初回、先頭打者ヤスが3Bを放ち、ファンから大喝采sign04
普段、フィールドビューシートは「大人しい」ファンが多いのですが、GW期間中と有ってかFVの客層がテンション盛り盛りsweat01 ワタシも1塁側FVで盛り盛り~smile
ヤス、明るく「んベー」とおちゃらけていますね~

D30_7825


栗山ゴロの間にヤスホームインで先制~
ナカジ三振、サンペイ四球、そして2アウトからブラウン7号2ランfuji

D30_7855

サンペイとおどけるブラウン~
中村の早期復活に期待するとともに、坂田とのアベックアーチを見たいsign03

D30_7858

D30_7860

ブラウンって、外国人HRバッターにしては謙虚で大人しいけど、すっかりライオンズの明るいムードに乗って馴染みましたねsign01
D30_7861


D30_7862

D30_7863

3点先制で、GW満員のライオンズファンのボルテージは上昇中~30

一久ってヌーキャラで見ていて面白いsweat01
Photo_13


その一久が上々のピッチング中~  セリーグからやって来たダブル石井sign04
Photo

3回、今度はナカジが2ランflair
Hr1

ベンチのナベQとコーチの口に注目happy02
Hr2

3塁側FV総立ち~happy01
Hr3

Photo_10

Hr4

Hr5

そこでコレですよ~on
Hr

はい、「なっかーじまーっ!パンパンパン!なっかーじまーっ!」Photo_14


6回、この日最大のハイライトがやって来ました!

L5-E3の楽天追い上げムード、一久が捕まりだし、長田にスイッチ。

Photo_2

2アウト満塁、一打同点 or 逆転の大ピンチ!
Photo_3

ファールで粘りまくる楽天・草野の大ピンチ場面。
っと、細川がスーパー牽制球で1塁代走牧野を刺し3アウトsign03


このシビれる場面、たまたまビデオに撮りましたmovie


こうなれば完全にライオンズペース。
6回裏、
打者15人の爆発大猛攻で1イニング10点!Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ラズナー涙目shock
Photo_9

ワタシの真後ろでレオとライナも応援、テンションあがるなぁ~up
Photo_11

つか、ライナ、やっぱ可愛いheart02
Photo_12


7回星野、8回岡本洋介、9回デンチュウ登板でピシャッと締めっpunch
Photo_15

爆勝~っ!
1

2


ヒーローインタビューは、1号HRの栗山とスーパープレーずんどこdash
そして栗山から、ファンやちびっ子への熱く温かいメッセージを残してくれましたshine
1_2

D30_8247_2

うぉ~っ!ばんざーいっ!ばんざーいっ!ばんざーいっ!
Photo_16

最高の「子供の日」だけじゃなく、すべてのライオンズファンにとっても「気分爽快・最高のゲーム」として心に残る内容だったと思うよ~happy02

Photo_17

あとはさ、ワタシがイチオシのサンペイと坂田。
坂田の後半戦活躍とサンペイの早い復帰、これに尽きますっ!


坂田遼とホセ・フェルナンデスの「応援歌@西武ドーム映像」を、別記事に挙げていますのでこちらの練習もお忘れなくdashdashdash


「埼玉西武ライオンズ」「西武鉄道」ブログはこちらから
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

☆☆★ 強打・巧打・恐怖のスタメン1-9♪ ★☆☆ (7/17 千葉マリン 爆勝~観戦♪)

7/14からホセ・フェルナンデスが舞い戻り、坂田のブレークも加わった上に、9番に上本が入って、今のスタメン1-9、2番サードを阿部・原・平尾で回す形になっているけど、ここにサード中村が戻ってきたら。。。coldsweats02
ヤスと栗山は巧打・俊足。ヤスなんぞ今季はHRパカスカ打っているからねぇ~catface
↓こんなスタメン(7/17)で、中村が戻ったら、おっかなくて対戦したくないbearing
Photo_3

7/17(土)のマリンスタジアム、ビジター外野席、ライオンズファンが大集合happy01
夏休み&三連休モードに、坂田やホセ効果有るからね~note
で、ホセが早速爆発するから、ちょっかい出しのヤスはいじられるわけ~
Photo_2

ビジターデーだったので、今季最初で最後のレオ登場flair
さらに「みつばちハッチ」まで登場して、マリスタは着ぐるみ大会sweat01
Photo_4

Photo_5

Photo_6

そして先発は3年ぶり位? 大沼だーっfuji
Photo_7

ホセ大爆発~sign03
Hr

ワタシのイチオシ、坂田も6号dash もうここまででお腹いっぱいhappy01
Hr_2

相変わらずヤスは。。。
Hr_3

Hr_4

ご馳走さまでした~smile
Photo_8

中島、ファンサービスいいねsign05
Photo_9

さて、今夜も千葉マリン出撃~punch
工藤、投げるか!????

「西武鉄道」「埼玉西武ライオンズ」ブログはこちらから

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧